新ゆり南口営業センター
石垣 佑二郎いしがき ゆうじろう
大切な不動産売買に携わらせていただく立場として丁寧で誠実な接客を心掛け、お客様の理想を共に実現できるよう精進してまいります。ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。
小田急に入社したきっかけ
不動産業界を志すにあたり、お客様にとって身近な立場で寄り添い、ご要望やご期待にお応えできるよう全力を尽くす仕事がしたいと考えておりました。
その中で小田急不動産の経営理念である「顧客感動」に共感し、小田急沿線のプロフェッショナルとしてお客様の豊かな暮らしに貢献するという想いが感じられる社風に惹かれ、入社を決意しました。
小田急線沿いの魅力
【麻生区・多摩区エリア】都心部へのアクセスが良く、新百合ヶ丘駅からは羽田や成田空港行きの高速バスも利用できます。駅周辺には商業施設もあり、日常の買い物で困ることや不便を感じることはないと言えると思います。そして、緑豊かな公園も多く、歩道や植栽も整備され安全で美しい街路が多いです。
私は元々、小田急沿線に所縁はありませんでしたが、転居してきて、このエリアの便利で安全、かつ様々な豊かさを兼ね備えている事に魅力を感じており、幅広い世代の方にオススメしたいエリアです。
石垣 佑二郎(新ゆり南口営業センター)が
担当する購入希望者情報