第2相模大野店 松田 隆明のご紹介

松田 隆明 写真
第2相模大野店

松田 隆明まつだ たかあき

出身地
熊本県
資格
宅地建物取引士、AFP/2級ファイナンシャル・プランニング技能士 、住宅ローンアドバイザー、相続マイスターAdvanced
特技
整理整頓
趣味
旅行

物件のメリット・デメリット・周辺環境をしっかりお伝えすることを心がけています。 お客様にご満足頂けるように、常に全力でご対応させていただきます。 是非お気軽にご来店・お問い合わせください。

お客様と接するときに心がけていること

不動産業界の専門用語など難しい言葉が多いですので、どのような伝え方をすれば分かりやすく伝わるか心がけています。

得意な分野・エリア

町田市、相模原市、座間市、大和市、川崎市麻生区

座右の銘

初心忘るべからず

松田 隆明(第2相模大野店)
寄せられたお客様の声

お客様からの声
売却
H様
お客様イメージ画像 H様

相模大野支店の松田さんに担当頂きましたが、
大変丁寧に、また、細かい点まで親切にご配慮頂き、
大変感謝しております。
連絡を頻繁に頂き、不安なく取引できました。
ありがとうございました。

松田 隆明(第2相模大野店)からのご返答
松田 隆明 写真 松田 隆明

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引になったことを嬉しく思います。
この先も何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

購入
Y様
お客様イメージ画像 Y様

松田さんには、非常に親身になって物件探しをしていただき、良い家を見つけることができました。
また、不動産や金銭面などの知識についても詳しく教えていただき、安心して取引を進めることができました。
誠実に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
おかげさまで良い物件を購入することができました。

松田 隆明(第2相模大野店)からのご返答
松田 隆明 写真 松田 隆明

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
色々な物件を提案をさせて頂きましたが、お客様が信用してついてきて下さいましたので、良い家をご紹介出来たと思います。
また不動産の購入やご売却、不動産ことでお困りの際はお手伝いさせていただきますので、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

購入
H様
お客様イメージ画像 H様

知人の紹介で松田さんに担当していただきましたが、松田さんに担当して頂いて良かったです。
強引な営業等がなく、「ここは電車の音がうるさいかも」など正直な意見を伝えて下さり参考になりました。物腰柔らかく、お話しやすかったですし、不動産に関する知識がなくても分かりやすく説明をして頂けました。
内覧の際には事前に下見して下さったり、購入後も採寸に付き合って下さったりして、有り難かったです。
検討し始めてから実際に購入を決めるまで3ヶ月程でしたが、スムーズにことが運んだのも、安心してお任せ出来たからだと思います。ありがとうございました。

松田 隆明(第2相模大野店)からのご返答
松田 隆明 写真 松田 隆明

この度は、小田急不動産相模大野店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
不動産に関するご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

購入
T様
お客様イメージ画像 T様

今回の物件ではインスペクションを実施した後、購入をしたいとお伝えしたところ、希望通りにお話を進めて下さり、安心して購入することができました。
インスペクション時にシロアリ検査ができない状況だったのですが、新たな点検口をつけてシロアリ検査も行っていただき、大変松田様には感謝しております。

松田 隆明(第2相模大野店)からのご返答
松田 隆明 写真 松田 隆明

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、書類のご準備など迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また不動産の購入やご売却、不動産ことでお困りの際はお手伝いさせていただきますので、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

わたしたちのまち・相模大野

経堂の街の魅力を経堂のプロである私たちがご紹介いたします。

わたしたちのまち・相模大野

不動産についてお悩みのことはありませんか?

購入、売却、賃貸、なんでも無料でご相談いただけます